上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
6/27PCゲーム恋がさくころ桜どき、発売しました。
製作期間が長かったですが、お待たせしました!

発売日を盛り上げようと、深夜ではありましたが
カウントダウンにこ生を!
普段裏方な、私つばすも出させていただきました。

荻さん、ぱれっと広報のオカザワさん、
素敵ゲストに、主題歌歌われてる、佐咲さん。
そして何故か、つばすという。
見ていただいた方は、わかると思いますが、
ガッチガチ、キョドってましたが、
にこ生で、絵を仕上げろという無茶振りを・・いえ
色紙を描かせていただきました。

たたんでおきますー

途中でアンケートがあると聞いてたので、
予想して、夕莉たんを描かせて頂きました。
緊張してたので、線はみでまくりでしたが、
欲しい方の手に渡ってくださるといいなー。
たくさんのご応募ありがとうございます^^

下書き後は、真横(カメラには映ってないですが)の机で
色塗りしてましたが、
途中、コピックペン立てとか落としてたりしてたので、
うるさかったかも;すみません。

140626.jpg

こんな感じでした。
机の上汚い^^;

今回のにこ生!
歌のリハーサルもされてて、
生歌はんぱない!!鳥肌ものすごかったです。
マイク越しより、澄んで聞こえる気がする。
すごくテンション上がりました!
本番も、これCDじゃね?って勘違いされる方もいたのでは?と
思うほど。ほんと歌素敵でしたね^^
佐咲さんありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
八橋のコラボまだですかね?w

荻さんも安定のトークで・・色々助けていただき、
にこ生後も、本番と変わらない弾丸トークで
終始笑ってました。ほんと元気な方だよ!
オールナイト行ってみたい。

歌い手さん、声優さん、
現場のスタッフさん、それぞれみなさんのプロの仕事を
間近で見てて、感動してました。
いろんな人の力借りてモノが作られていくのよねー。
ゲームもね!


遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました!
ツイッターにて発売おめでとうコメントたくさんありがとうございました!


2014.07.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。